新人戦地区予選会。

 2日間の戦いが終わりました。今日まで十分な練習を積んできました。しかし、夏休み明けの文化祭やケガや体調不良の選手もあり、チームとしてはこの2週間は今ひとついい流れに乗れなかった気もします。

 今回の地区予選は苦戦が予想されましたが、100m、3000mSC、砲丸投で県大会進出を獲得しました。直接、県大会の女子棒高跳5000mWを合わせて延べ7種目での出場となります。新体制12名での戦いとしては健闘したといえるでしょう。しかし、2週間前からの追い込みと休養等のバランス、コンディショニングや調整法については課題が残りました。体調不良や大きなケガもあり燃焼しきれなかった部分は次回のエネルギーに変えていきたいですね。お疲れ様でした。

第1日目。

第2日目。