富津合宿、4日目。

 4日目は登山です。台風が来ていて前日まではとても心配されましたが、その影響はほとんどなく全員無事で行程を終えました。展望台から見える山々と海岸沿いの景色には心が癒されますね。トラック・ロード・砂浜を走り込んだ選手にとってはとどめのメニューですね。皆、きつそうでしたが、何もしてきていないはずの顧問はその何百倍もの苦しみなのです。自業自得ですが、不摂生による体重増と右膝の痛みで地獄でした。でも若さと笑顔に包まれ無事下山できました。ありがとう。

 下山後のバスは爆睡でしたね。宿に挨拶をして気帰校。渋滞の帰路そして、後片付け・解散式を終え、すべてが終了しました。7:30。お疲れ様でした。合宿1日目。 合宿2日目。 合宿3日目。 合宿4日目。