第6回印旛明誠棒高跳勉強会

 第6回印旛明誠棒高跳勉強会を開催いたしました。本部では最近、競技場規格の走高跳用マットも入手できたので、今回は1種目増えての開催です。

 好天に恵まれました。やや風が気になる1日でしたが、フィールド種目にとってはいい追い風となりシーズンオフとは思えぬ好記録を出す選手もいました。部員達はほとんど選手を兼ての役員でしたが、頑張って運営してくれました。それでも、気の届かないところ、詰めの甘い仕事もあります。チームスローガンでもある「笑顔、気配り、行動」を実践し成長していきたいと思います。片付けは中学生も協力してくれ、手際よくできました。      

                           結果はこちらから。