2015いんざい室内棒高跳

 2日間にわたり、熱戦が繰り広げられました。

今年からはようやく公認大会となり、両日の延べエントリー数は175人にのぼりました。人数もさることながら各地から日本の有力選手が沢山参加してくれました。印西市出身の現役日本記録保持者の澤野大地選手も駆けつけ手伝ってくれました。(今回、競技は不参ですが)

 大人数をこなすのは大変なことでしたが、2ピットをうまく使い、ほぼ時間通りに終えることができました。多くの方の支援と協力に支えられて成功につながったものと感謝しています。

 本校陸上部員も準備・補助員・選手・片付けと奔走してくれました。6人の出場選手の内3人が自己新記録を更新しました。お疲れ様でした。

14日第15回大会 女子総合順位  男子総合順位   決勝一覧 

15日記録会    女子総合順位 男子総合順位 決勝一覧

 IPVA HP