流通経済大学記録会、1日目。

 3年生の引退試合となる2日間がスタートしました。天候に恵まれたもののホームストレートが向かい風となりスプリントは難しい条件でした。今回は自己新記録はあまり出ず、個々には悔しい思いのある選手もいましたが終始、明るいムードの競技会でした。

 最後の4×100mRでは男女共に2位に大差をつけトップでゴールし、大いに盛り上がりました。特に女子は失格に泣いた地区予選から悲願の継走成立、そして明誠高記録の更新となりました。

 競技会は明日も続きます。最後まで笑顔の明誠陸上を貫きましょう。 

 2年前の卒業生も応援に駆けつけてくれました。差し入れもありがとうございました。

   1日目 2日目 引退セレモニー