ひたちなか合宿 3日目。

1日中、雨となってしまいました。午前中はどしゃ降りとなり、雨天練習場でラダーや補強をしながら少しでも雨のおさまるタイミングを待ちました。当初より雨でも走ることに決めていたことなので後半はトラックに出て走りました。

 午後は砂浜練習です。小雨が降りしきり、びしょ濡れの体を強い風が一層、冷やしました。夏の昼間とは思えぬ寒さと砂に足を取られながらの走りは体力・気力を奪っていきます。そんな中、大きな声を出し互いを奮い立たせている姿は強くたくましいものがありました。この合宿で最も踏ん張った時間でしょう。今後の多少の雨風の試合ではくじけない心を持ち続けていける感触を持てました。 1日目。 2日目。 3日目。 4日目。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母さん (月曜日, 26 10月 2015 23:47)

    卒業生が参加してくださったのでしょうか…たくさん刺激を与えてくださったこことt思います。先生を背負う姿も立派です。

  • #2

    meiseipapa (金曜日, 30 10月 2015 19:38)

    明誠陸上を歩んできた卒業生が参加してくれることは選手・顧問にとってとても頼りになります。多くの人がどんどん関わってくれることを希望しています。