県新人戦、3日目。

 3日目は女子800mでした。本校唯一の1年生の県大会出場種目です。中学時代に県大会出場経験があるものの、入学後は距離を積む練習に傾注してきたこともあり、中距離では思うよなレースはできていませんでした。しかし最近では中間距離の練習も上乗せしてこなせるようになってきたところです。自己ベストとまではいかないものの、シーズンベストでエントリー記録を上回る選手を2人交わしてのゴールです。本来の力が戻ってきましたね。

1600mRのメンバーとしての経験も生きてきているのでしょう。今日は中学時代の顧問の先生も応援に来てくれ、意欲的なレース運びに安心されていました。 

                            1日目 2日目 3日目