第8回棒高跳勉強会。

 雨天で順延した勉強会でしたが無事、終了しました。朝からの雨と順延もあり、少人数となりましたが、午前は室内トレーニング、午後は棒高跳と砲丸投の競技会を行いました。

 午前中はいつもとは違い交流練習も多かったので互いに刺激となったことでしょう。少人数ならではの有意義な活動になったと思います。

 午後の競技会は晴れ間も見えはじめ、第2ラウンドまで実施したっぷりと跳躍・投擲ができました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katsuki (月曜日, 16 11月 2015 13:51)

    今回は参加できずすいませんでした。
    また、次回よろしくお願いします。

  • #2

    meiseipapa (月曜日, 16 11月 2015 19:18)

    今回は順延としてしまい申し訳ありませんでした。来年度も続けていきたいと思います。
    また、2月の室内棒高跳、3月のMEISEIオープントライアルなどもありますのでどうぞご協力をよろしくお願いします。