第2支部大会。県大会へ13種目。

 岡山総体に向けての第一歩である第二支部予選会が行われました。新入部員を含め25人、総力を挙げて戦いました。本部は心と体の焦点をこの支部大会に合わせて高め、整えてきました。

 2日間は強風と暑さの中での戦いとなりましたが、雨風の中でも合宿や大会を多く乗り越えてきた明誠陸上は逆境には強いと思っています。今回は過去最多の13種目の県への切符を手にしました。

男子 800m(1),1500m(1),棒高跳(3)

女子 800m(1)1500m(2)3000m(1)棒高跳(3)4×400mR

 県大会へは惜しくも届かなかった3年生は選手は高校競技生活の締めくくりとして最高の記録を目指して6月までの時間を大切にしていこう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明誠陸上部fight! (金曜日, 06 5月 2016 23:24)

    いよいよ春のトラックシーズンに突入しましたね。今年は昨年よりもいい記録、いい結果が残せる事を期待してます。また南関東・IHへの期待も有るだけに応援する側も非常に楽しみにしています。
    選手の皆さん後1週間ケガや体調に気を付けて頑張って下さい。

  • #2

    meiseipapa (土曜日, 07 5月 2016 18:27)

    ありがとうございます。多少の不安材料はありますが、各選手、思いは強く、よく努力しています。仕上がりは上々です。最後まで適度な緊張感と興奮を維持できれば当日の結果にもつながると思います。期待し応援してくれる方がいてこそチームにいい空気が作れるもの思っています。今後もよろしくお願いします。