雨中、第9回棒高跳勉強会。

 予報通りに雨が降ってしまいました。午後からの予報を考慮し、開始時間を早めました。小雨が降り続く中競技は進行しました。びしょ濡れになりながらも欠席校以外ではほとんど棄権する選手もなく頑張りました。逞しいですね。

 特に3000mは最も雨の強い時間にぶつかってしまいました。足元の悪い中でも皆、いい走りを見せてくれました。

 本校選手は役員・選手・ペースメーカーやラップとりなどで1日中休む間もなく動きました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

結果は後ほど

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katsuki (木曜日, 14 7月 2016 10:32)

    お世話になりました。ありがとうございました。
    水筒忘れたみたいで・・・(^^ゞ
    また、取りに伺わせていただきます。

  • #2

    meiseipapa (木曜日, 14 7月 2016 10:39)

    遠出の前にありがとうございました。
    生憎の天気の中でしたが皆明るい選手達ですね。
    次回(11月)もよろしくお願いします。