草取り。

 464号線に面する歩道脇の草取りをしました。ここには印西市の花であるコスモスの種を植えます。本校の「464区(ヨロシク)プロジェクト」の準備です。秋に花が咲き誇るのを楽しみにしています。もう少し陸上部のボランティアで準備しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    在校生の母 (火曜日, 28 5月 2013 12:59)

    陸上部はいつも奉仕作業されていて、とても偉いですね。
    なかなかできる事ではありません。
    国道を車で通った方はみんな清々しい気持ちになりながら通られた事でしょう。良きにつけ悪しきにつけ見る人は見ています。
    陸上部員さん達の日々の奉仕活動は印旛明誠高校全体としてよく頑張っている素晴らし高校として見られているに違いありません。
    陸上部員さん達は全校生徒の鑑ですね。そして、印西市民の誇りです。
    6月8日のPTA除草作業は陸上部員さんに負けないよう主人と一緒に参加させて頂きますね。