面談期間1日目。

 面談を終えると練習メニューは終えていました。

練習後はまだ日も明るく、表情にも余裕がありました。部室前、洗い場の雰囲気も陸上部らしく穏やかで平和でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山岸弘行 (火曜日, 18 6月 2013 14:18)

    昨日、面談で学校に伺った際、陸上部の皆さんが練習されているのをお見かけしました。このHPが有るのを今まで存じ上げませんでした。雰囲気が伝わってきていいですね!これから梅雨から真夏へと厳しいコンディションが続きますが、部員の皆さん頑張ってください! 競歩をされている方がいるのですね。私も高校から学生の途中までやっていました。懐かしいです。頑張ってください。