外回り、清掃しました。

午前中は通常通り、学習会・練習を行いました。今日は午後の活動として明日の学校説明会に向けて学校周辺清掃をしました。駐輪場周辺や正門前の雑草、南門からのストレート脇のゴミなど普段、練習ノートの気づきの中で取り上げられていたものでもあります。

 練習後のボランティアにも快く活動できる心とフットワークは立派なものです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    感動しました (水曜日, 31 7月 2013 20:22)

    練習後のボランティア活動のブログを見て感動のあまり
    思わず、うるうる来そうになりました。
    今時の高校生とは思えないくらい立派です。
    感動しました。