4/26-27第2支部予選会。

 第2支部大会でした。インターハイへの第1関門。ここで大半の選手が振り落とされてしまいます。今回本校から県大会へ出場するのは100m1名、3000mSC1名、女子1600mR、女子棒高跳4名、男子棒高跳1名です。厳しい結果となりました。あと一歩まで迫ってきてもそこからが大変ですね。反省を生かし、成長していかなければなりません。県大会に向けての練習、それ以外の選手も心をリセットし次の目標に向かって頑張っていこう。お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヘッドコーチ (水曜日, 30 4月 2014 23:01)

    県大会出場が決まった各選手の皆さんおめでとうございます。

    県まで行くことの出来なかった選手も次の記録会に向けて練習を頑張って続けください!

    自分は予選止まりで三年間を過ごしてしまいましたが、部活を三年間続けたことによって得られるものは沢山あるはずなので、最後まで力を出して下さい!