富津合宿、3日目。

 3日目の午後は砂浜トレーニングです。地面からの反発を思うようにはもらえません。短い接地時間で引き付けて上手に脚を切り返して力を出さなければなりません。走、跳、を中心に筋力系からエンドレスリレーまでヘトヘトになるまでガッツリやりました。それでも「声を掛け合いながら笑顔で乗り越える」そんな姿勢が互いを支えていましたね。

 終了後、わずかな時間ですが水辺で遊びました。中には我慢できず泳ぎだす選手もいました。疲れてきた心と体に心地よいひと時でしたね。

 最終日の夜練も追い込みたいところでしたが、昨年同様の「花火」の希望も多く、つい仏心が出てしまいました。(来年は鬼となるぞ!)合宿1日目。 合宿2日目。 合宿3日目。合宿4日目。