千葉県新人大会(1日目)

県大会が始まりました。今日は女子400mR、女子棒高跳、男子1500mでした。総体では地区予選で失格した400mRでしたが新人戦では地区予選を通過し県大会でも記録を残しました。地区予選の記録は上回ることはできなかったものの、よく練習し技能とチーム力は高まってきました。4人の選手が出場した女子棒高跳は総体より記録を伸ばし、4、5、6、7位に入りました。上位選手との大きかった記録の開きも少しずつ埋まってきています。1500mは本校初の決勝進出を狙いましたが最終コーナーまで好位置をキープしたものの、ラストの直線でまさかの肉離れを起こし急失速。惜しくも決勝を逃しました。

                       (1日目)     (2日目)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (土曜日, 27 9月 2014 13:42)

    本人も決勝進出、入賞目指して頑張っていたと思います。
    レース展開も悪くなかったようなので、悔しさが残ったと思います。
    日々の鍛錬を忘れず、次ぎに向けて再発進!

  • #2

    asami (月曜日, 29 9月 2014 13:09)

    明誠陸上部という団体として、着実に実力を付けているのが見ていて良くわかります。
    応援することしか出来ませんが、いつも応援しています。
    ファイトー!

  • #3

    meisei-tf2013 (月曜日, 29 9月 2014 21:03)

    好調なだけに1500mは残念な結果となってしまいました。しかし、確実な成長を感じます。今は治癒させることに専念し更なる飛躍を目指しましょう。

  • #4

    meisei-tf2013 (月曜日, 29 9月 2014 21:08)

    明誠陸上への支援に感謝しています。いつも次なる進歩を目指したいと思っています。課題は山積みですが選手も頑張ってくれています。これからもいろいろと助けて下さい。応援ありがとうございます。