1年間、お疲れ様でした。

 本日、練習納めでした。1年間、ご苦労様でした。朝学習、年末年始の自主練計画、奉仕活動、部室掃除、そして練習、レクリエーションとこなし、保護者会から豚汁をごちそうになりました。ありがとうございます。浅見先生やOBの先輩もともに過ごしました。終了後には鬼ごっこがはじまり、楽しく終えました。

 本校陸上部は発展途上だけに充実した1年だったと思います。この節目を大切にして新たなスタートをしていきましょう。よいお年を。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    陸上部 母 (日曜日, 28 12月 2014 22:06)

    1年間お世話になり、ありがとうございました。納会楽しかったです。練習を見ながら、普段お会いできない保護者の方とお話できて、親交を温めることができました。
    来年、本人にはより高い志を持って日々の練習に励んでほしいと思っています。陸上部の更なる活躍を願っております。たくさん応援しますのでご指導よろしくお願いします。新年が健やかで明るい一年になりますように…

  • #2

    meisei-t (金曜日, 02 1月 2015 23:53)

     いつもご協力ありがとうございます。豚汁をおいしく頂きました。期待と応援に応えられるように選手とともに反省と努力を繰り返していきたいと思います。今後も温かく見守って頂ければ有りがたいです。