清掃しました。

 今日は朝学習をせず軽いジョッグ・流しの後、奉仕作業日としました。 

 体育館裏の松葉を掃きました。ゴルフ場の松並木からの落ち葉が歩道・車道の大量に落ちてきています。松葉が細長い排水口にぎっしりとにつまり、雨のあと、大きな水たまりができて中々消えず、歩きづらい状況を解消します。手際も良く、効率的に短時間できれいになりました。ご苦労様。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明誠陸上部ファン (土曜日, 31 1月 2015 12:04)

    陸上部部員さん達、勉強、部活、奉仕作業と何事も一生懸命されていて関心します。素晴らしい生徒さん達ですね。
    ブログを見るのが毎日楽しみです。
                 印旛明誠高校陸上部のファンより

  • #2

    meisei-tf2013 (日曜日, 01 2月 2015 08:25)

    ありがとうございます。
    「至誠」の言葉に恥じぬように日々を邁進していきたいと思っています。
    今後もご支援をよろしくお願いします。