千葉国際クロスカントリー。

 この大会は本校では初出場となります。全校から強豪高が集結し戦う大規模大会です。県高校クロスカントリー3㎞、国際クロスカントリー男子8㎞、女子5㎞の3部門で出場しました。後半は大雨となりびしょ濡れでしたが、完走しました。上位でゴールというわけにはいきませんが、最後まであきらめない走りを見せました。がんばる姿はとても感動的でした。

 帰りにはけがで入院している長距離キャプテンのお見舞いにいきました。さすがにやせていましたが、不自由ながらも相変わらずの笑顔とおしゃべりで安心しました。

 

結果はこちら。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明誠陸上部fight❗️ (木曜日, 12 2月 2015 23:08)

    いつも拝見させて貰ってます。
    大変寒い中、また悪天候と大変でしたね。ただこういう大きい大会に参加して、強豪校に揉まれる事は選手達にとって良い経験なったと思います。
    また悪いコンディションにも慣れるという点でも良かったのではないでしょうか?

    これから春に向けて厳しい練習が続くと思いますが、さらなる飛躍を期待しておりますので頑張って下さい。

  • #2

    meisei-tf2013 (金曜日, 13 2月 2015 22:27)

    応援、ありがとうございます。厳しい勝負とわかっていても戦う場に乗り込む勇気は持ち続けていきたいと思います。選手も一歩ずつたくましくなってきていると思っています。これからもよろしくお願いします。