お花見。

お花見に行きました。学校周辺には坂での練習ができるところがないので小林牧場付近までジョッグで移動し、坂ダッシュをしました。帰る前には満開の桜の下でお花見をしました。 昨年は天候や合同練習などの関係でいけませんでしたが、今年は天候が崩れる前のちょうどいいタイミングで出かけることができてよかったと思います。印西市の名所ですが近隣に住んでいても初めての選手も多かったようです。暖かな日差しに満開の桜も人も明るく映えました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かつき (火曜日, 14 4月 2015 20:32)

    懐かしい風景です。

  • #2

    meisei-tf2013 (火曜日, 14 4月 2015 20:46)

    いつもお世話になっています。
    当日は卒業生や教え子の保護者と出くわしたりしました。
    相変わらず、きれいで懐かしい地区でした。また合同練習や合宿をしましょう。