バトンパス。

 朝練習、午後練習ともにバトンパスを中心に練習をしました。地区予選前よりも時間にも余裕がありパスの精度も上がってきています。以前より、笑顔とコミュニケーションが増えて上達も早くなってきました。

 練習終わりにはOBの来校もあり差し入れと激励を頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母 (木曜日, 11 6月 2015 13:33)

    3年生と過ごす時間がだんだん短くなってきましたので、
    バレーボールをやったり一緒に練習したりすることは貴重な時間になるはずです。
    バトンパスで受け取るものはバトン以外にもいろいろあると思います。
    今までリードしてきてくれた先輩方にたくさんお礼を言いたいです。

  • #2

    meiseipapa (木曜日, 11 6月 2015 20:03)

     頑張ってきた3年生が悔いのないように戦えればと願っています。
    そのためにも皆で結束して最後の試合を作りたいと思います。