流通経済大学記録会、2日目。

この競技会をもって3年生が引退しました。3年間を締めくくるラストラン、スロー、ジャンプを噛みしめました。総体後も自己実現のためにモチベーションを落とさず、練習してきたことは立派です。3人ともシーズンベスト、自己ベスト、それに近い記録で競技を終えました。一番、強い自分をつくり引退していく逞しさは素晴らしいです。それだけに、とても惜しい引退ですね。チーム全体としても復調、伸張が見られています。引退試合で皆が全力で戦えたことが3年生への一番の餞(はなむけ)となりました。

 今日も初代保護者会長をはじめ、保護者の皆様他、木下の印旛高時代のOB、流通経済大学進学のOBなど多くの顔ぶれが昨日に引き続きこの引退試合を見守ってくれました。少しずつ伝統ができてきます。差し入れ等もありがとうございました。   

1日目 2日目 引退セレモニー