第7回印旛明誠棒高跳勉強会。

 心配された雨予報もなくなり、グランドコンディションもよい中、スタートしました。残念ながら後半には雨が降り出しましたが大きな支障もなくやり遂げることができました。回を増すごとに準備も自主運営もスムーズになりました。今回も5種目の設定しました。

 述べ122名のエントリーは過去最高人数です。中学生競技者の多くが自己ベストしました。私たちも頑張った甲斐がありましたね。お疲れ様でした。結果はこちら。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母 (土曜日, 25 7月 2015 15:04)

    122名の参加とは賑やかなものとなりましたね。
    来年度たくさんの入部を期待したいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*

  • #2

    meiseipapa (木曜日, 30 7月 2015 19:33)

    競技会の運営を通して感謝の気持ちをもてる選手になってもらいたい、望ましい中高の交流を通して学びあう精神を培って欲しい、選手・役員の両者の立場や心理を知り、ゆとりある選手として競技に臨めるようになって欲しいと願います。いつも応援ありがとうございます。