新歓&追いコンBBQ。

 5月にできなかった恒例の歓迎BBQ。3年生も招いて今日やりました。今年は猛暑の中でBBQとなりました。テント5張をならべ日差しを遮りました。

 買い出しは3年、1.2年生は練習&レクの後、準備開始。楽しいひと時となりました。恒例のマシュマロ焼きは焼かずとも溶けてしまうほどの熱気でした。バナナ焼きやチーズフォンデュなどコーチが工夫してくれました。ウナギの差し入れもあり、豪華になりました。OBからはジュースを沢山、買っていただきました。BBQも年々、変化・進歩していますね。

 精力、UP!そして気持ちも高めて夏を乗り切ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母 (土曜日, 25 7月 2015 15:08)

    暑さの中に楽しさがあっていいですね。
    これでまた一つ陸上部が深まったのではないでしょうか。
    これからの暑く厳しい練習に向けていい景気づけになったと思います。
    秋の大会に向けてがんばれ~\(*⌒0⌒)♪

  • #2

    meiseipapa (木曜日, 30 7月 2015 19:40)

     ありがとうございます。仲間を尊重し、チームの「和」を大切にできる選手であって欲しいです。明るく楽しい部員達です。苦しい練習も支え合って励まし合って乗り越えていけるものと思っています。