ベルドームへ。

 全国高校選抜の標準記録突破を目指して群馬のベルドームへ行きました。

さすがに暑さには苦労しました。屋根が直射はさえぎってくれるものの、外は38℃の猛暑日。さすがに熱気がこもります。それでも室内の安定した競技環境は記録をねらいには都合がいいものです。

 標準記録は3m20㎝。自己記録3m00㎝の2人にとって20㎝の更新はたやすくはありませんが、挑戦こそが成長につながるものと思っています。突破はありませんでしたが、今回は1名、3m10㎝の自己新記録更新、そして目標の3m20㎝に挑戦しました。惜しくもクリアはなりませんでしたが、また一つ手応えを感じ経験を積んで競技会を終えました。

 来週の越谷がラストチャンスとなります。