新人戦地区予選会 2日目。

 2日目。曇り空となり雨も心配されましたが短時間の小雨はあったもののほとんど濡らされることもなく競技会は進行しました。昨日に続き中長距離は全員が自己新記録または・シーズン記録を更新しています。猛暑の中、距離を踏んできた選手にとってはこの気候は気持ちよく走れたことでしょう。本校選手はそれぞれのレベルではありますが信念のあるレース運びには大きな成長を感じました。

 今日は男子5000m,女子3000m,女子800m,女子4×400mRで県大会を決めました。昨日と合わせて9種目となりました。

 特に女子リレーチームは400mRでは届かない県大会も1600mRでは強さを発揮するのは本校らしさだと思います。執念の逃げ切り・追い上げを展開する明誠チームの走りは感動的でした。チーム新記録大幅更新の花を添えての県大会出場です。

(1日目)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母さん (火曜日, 15 9月 2015 22:48)

    9種目 県大会出場おめでとうございます\(^^@)/
    女子のマイルリレーには私も興奮しました。天台での快走を期待しております。
    多くの選手が記録を更新できたことは大きな収穫ですね。
    これからの活躍につながることと思います。
    県大会の出場を決めた選手には、もう一つ大きな目標に向かって努力して欲しいと思います。
    目指せ、決勝進出・南関東大会\(*⌒0⌒)♪

  • #2

    meiseipapa (水曜日, 16 9月 2015 13:18)

    いつも温かく見守っていただきありがとうございます。
    全員が成果をあげられたわけではありませんがチームのムードが個人を伸ばしてきていることは確かだと思っています。また一人ひとりがチームを作っている一員である自覚をもってこれからも頑張ってもらいたいです。県新人、駅伝とこれからもご支援をよろしくお願いします。