順天堂大学記録会

 順天堂大学記録会に出場しました。本校は先週から引き続き、来週まで競技会ロードとなります。

 今回は参加校も少なく競技時間やフィールド種目の待機時間なども適度な間合いで競技・応援・サポートもし易かったように思えます。気温が高く長距離はやや厳しい条件でしたが短距離・跳躍はベスト記録も多く出ており、シーズン前半期の記録会終盤ながら、まだまだ伸びしろを感じます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援母さん (木曜日, 09 6月 2016 12:14)

    ベスト記録が多く誕生していい記録会になりましたね。三年生が間もなく引退を迎えるので、各学年それぞれ意識が変わり、反映されたのではないかなと思いました。

  • #2

    meiseipapa (金曜日, 10 6月 2016 19:10)

    ありがとうございます。
    1.2年生も世代交代を前にして自覚とプライドが高まってきているかも知れません。
    全力で純粋に競技に臨む姿勢を受け継いでいって欲しいです。