明日決戦、関東大会。

駒沢入りしました。正午のグランドコンディションでは31.5°を記録していました。朝から熱戦が繰り広げられていました。明誠高も前日入り組みは朝到着後、会場確認をし、空気に飲まれぬよう心の調整です。大規模大会としての迫力、そしてインターハイへの道の最後の関門として緊張感に満ちた空気をひしひしと感じます。涙と歓喜にあふれる会場です。小宮と付き添いの2年北村はアップ会場とメイン競技場で入念なアップと刺激を入れました。トラックでは正確なラップを余裕でこなし好調ぶりを見せてくれて一安心です。しかし、勝負はわずかなスキをもがすべてを奪ってしまいます。最後まで張り詰めた心で全力勝負をしてほしいです。食事、ミーティングも済ませ、あとは寝るだけです。

 明日は長距離の早朝部隊に加え、短距離と3年生も駆けつけてくれる予定です。チーム団結して追い風を吹かせいてきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    katsuki (月曜日, 20 6月 2016 07:40)

    インターハイ決定おめでとうございます。
    岡山ですね!