千葉県新人大会 2日目。

 本日の参加種目は男子棒高跳、3名、3000mSC、1名、男子やり投げ1名、女子4×400mRです。

 男子棒高跳は3名フルエントリーで戦いました。今、伸び盛りの岩橋が更に自己記録を更新、故障に苦しむ安田も自己タイ記録で8位入賞。毎回出場のこの種目、男子は移転後初の入賞となりました。地道な技術練習と走り込みが功を奏しヤリの長谷川も自己記録を更新、3年前より総体・新人と6連続出場している女子4×400mRも地区大会の記録を上回りました。3000mSC北村は自己ベストを出せば決勝進出とイメージしていたものの、奮闘むなしく敗退となりました。まだ力不足・経験不足を思い知らされる結果でしたがこれが経験ですね。明誠ピンクが以前より少し輝きを増してきた気がします。  (3日目)