東海大記録会。

 神奈川県平塚市の東海大学まで遠征しました。昨年、参加したこともありイメージはあるものの、普段とは違った競技場で新鮮です。大キャンパスの大木に包まれ、ウッドチップ走路を付帯した競技場は選手に優しい空気がありますね。

 駅伝でつけた力を今シーズン最後のトラックレースで発揮することを目的にエントリーしました。1年生は見事、自己ベストをマーク。2年生は先週の修学旅行からの立て直しが間に合わず本意な記録ではないかも知れません。3年小宮も高校最後のトラックとなるこのレース、大学生のリズムに乗ってレースプラン通りに快走し見事、自己ベストを更新。

 今年もイルミネーション…と思いきや明日が点灯式で今日はその設置やテスト点灯といった感じでしたが、合間にちょっとだけ記念撮影させてもらいました。  結果

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明誠陸上部fight! (火曜日, 06 12月 2016 13:07)

    3年の小宮くんもいよいよ引退ですね、3年間陸上部を引っ張ってくれて本当にお疲れ様ですね。彼の背中を観てきた2年生1年生も来年は上級生の責任を持って明誠陸上部を盛り上げて欲しいですね。

  • #2

    meiseipapa (火曜日, 06 12月 2016 20:27)

    いつも、ありがとうございます。3年小宮が自己新で有終の美を飾ってくれてうれしく思っています。彼の功績は大きく、1.2年生にも大きな誇りと自信を与えてくれました。彼のたくましさを学び、自己の走りに活かすことができたらきっと強くなると思います。