さかえリバーサイドマラソン。

 長距離チームは、冬季の走り込みとしてハーフマラソンの準備をしてきました。当日は短距離も応援・付添で、全体体制で臨みました。ハーフマラソンでは男子5位、女子1位、2位に入賞。女子5㎞では4位入賞しました。 

 当日は世界陸上メダリストの千葉真子さんがスペシャルサポーターとして参加しており、スターターや表彰のプレゼンターとして盛り上げ、本校選手も交流させてもらう機会がありました。

 冬晴れの気持ちの良い季候の中、ゴール後は皆、達成感の笑顔を見せました。お疲れ様でした。写真は短距離陣が応援各地で沢山、写真撮影してくれたものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなきドライバー (水曜日, 15 2月 2017 18:50)

    この前はありがとうございました。ヘルニアの中で挑戦したのは無茶でしたが 皆の応援があってからこそ最後まで走ることができました。完全復活したらまた練習よろしくお願いします

  • #2

    meiseipapa (金曜日, 17 2月 2017 16:06)

    お疲れさまでした。
    何よりも体を大事にして、これからも頑張ってください。
    今後も明誠陸上をよろしくお願いします。