卒業、おめでとう!

 卒業式。3年生が来ると部活の雰囲気がパッと明るくなり皆、会話も弾みますね。今の部活の流れを構築したのはこの代の先輩たちです。きつい練習も明るく声をかけながら乗り越えられるようになったのも功績です。インターハイや全国選抜など遠い夢のように見えていた大規模大会への進出も成し遂げてくれました。「至誠通天」を地で行く先輩たちです。これからも大きな夢を持ち、天に通ずる心を貫いてください。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母さん (金曜日, 10 3月 2017 17:52)

    晴天に恵まれ、素晴らしい門出になりました。
    辛いことも苦しいこともあったはずです。それがあったからこそ得られた大きな喜びや達成感があったはずです。選手たちと同じように私も青春を味わうことができました。
    明誠陸上部に心から感謝しています。
    そしてこれからも心新たに応援します(@^^)/

  • #2

    dangopapa (土曜日, 11 3月 2017 09:26)

    ありがとうございます。
    今後の明誠陸上も今年の卒業生に負けない素晴らしい「青春」時代となるよう頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。