岩名、春合宿。

 地区予選に向けて最後の追い込みの春合宿です。やや、きつい練習の連続となります。ここでの頑張りが、ここ一番で粘り、集中力、機運を呼び込みます。一人では頑張り切れないものも皆で心をつなげば、乗り越えることができます。重ねた努力は必ず結果として表れます。

 3日間、充実した練習を重ねました。夜練のレクや、ミーティングもチームの親和と高い士気を形成したように思います。考えを言い合い、チームの方向を前向きで強固なものにするには合宿で考え、言葉を交わし、行動に移していくことがとても有効です。合宿を機に一段階、陸上部が高まってくれるものと思います。お疲れ様でした。

いただきもの

いちご…本校保護者、スポーツドリンク…本校OB、みかん…本校職員

スウィーツ…他校練習参加選手保護者    皆さん、ごちそうさまでした。

1日目

2日目

3日目