総体第2支部大会

 第2地区予選会が行われました。インターハイへの第一歩です。この日に焦点を合わせ、練習・調整してきました。これまでの努力の成果を表現する第一舞台です。

 今年度は3年生が4人と戦力的にはとても厳しい状況です。1.2年生も含め総力戦です。県大会への出場権は延べで11種目。最上級生が少ない中、健闘したのかもしれません。しかし、県出場枠内まで,わずかなところまできて今一歩、届かない選手も多く,悔しいところです。チームの成長を感じる一方で勝ちに届かない弱さ・甘さも否めません。今後の県総体、さらに新人戦・駅伝にむけて一段階アップしていきたいですね。お疲れ様でした。

 平日にもかかわらず、応援に駆けつけてくださったOB・保護者の皆様、どうもありがとうございました。差し入れ等の御心にも感謝いたします。

県大会出場権(11種目) 

 男子 3000mSC(1) 棒高跳(3) やり投(1)

 女子 800m(1) 1500m(1) 3000m(1) 棒高跳(2) 4×400mR

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    応援母さん (日曜日, 07 5月 2017 07:10)

    県大会出場を決めた選手おめでとうございます。
    次のステップに向けて、また一つギアを上げて励んでください。
    出場を逃してしまった選手もまた一つギアを上げて悔しさをばねに頑張ってください。