新入生歓迎BBQ。

 GWの締めくくりは恒例イベントの新入生歓迎BBQ。新入生を歓迎の趣旨はもちろん、県総体への決起のためにチームが親睦・結束を強めることにも大きな意味を持ちます。今年はGW中に連日となる記録会もあり、疲れの癒しともなればいいですね。

 ピット周りの草取りを終え、グループごとに買い出し、セッティングの開始。野球場から吹き付けるこの砂埃できびしいかなと思いきや、アウトドアに強い部員たちは慣れた要領でイベントテントを建て、横幕をつけて杭を打ち、野球場からの砂埃を防ぐべく会場を設営。陸上部員は本当に逞しいです。夕方まで1日、笑顔であふれました。

いただきもの

スポーツドリンク・炭酸飲料・こんにゃくゼリー・おやつ…OBの方たち

お茶・炭酸飲料・肉・野菜・調味料等…コーチ、顧問

                        ありがとうございました。