3年生、お疲れ様でした。

 今年はこの高校記録会が3年生の引退試合となりました。例年よりは少し早い引退となりました。今年の3年生は4人と少ないながら「笑顔・気配り・行動」のチーム心得を真に地で行く世代でした。働き者で気さくな人柄はチームをいつも明るく導きました。20人の後輩たちを率いた4人のその存在感はとても大きく頼もしかったですね。この姿勢が陸上部を前向きで真摯な組織に築いてくれたと思っています。

 各世代が作ってきた良き伝統は新しい体制がしっかり受け継いで発展・成長させなければなりません。皆が明誠陸上部の部員であるという自覚と誇りをもってこれからも進んでいきましょう。3年生、疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明誠陸上部fight! (水曜日, 21 6月 2017 08:10)

    今年は3年生の引退が早いですね。少ないながらもチームワーク良く陸上部をまとめてきた3年生達が部活を去るのは淋しい限りですが残った1,2年生で大いに陸上部を盛り上げて秋には新人、県駅伝と良い結果残せる様に頑張ってください!

  • #2

    応援 母さん (日曜日, 25 6月 2017 06:16)

    人数が少なくてもをそれぞれの個性でカバーして陸上部をまとめてくれた3年生でした。ここで培った力を次の夢のために使ってほしいです。
    ありがとうございました。これからも応援しています\(^o^)/