第11回棒高跳勉強会

 参加人数、過去最高となりました。午前中の雨模様の中、不参加校もなく実施できました。開会式こそ簡略化しましたが、競技開始後は曇空ながらも雨に降られることもなく安定した競技コンディションとなりました。

 競技場のような優良な条件とは比べ物になりませんが、本校も少しずつ、手作りでトラック・フィールド環境を整えてきました。多くの選手が自己ベスト記録を出してくれてうれしく思います。本校選手も選手・役員・ペースメーカーとして奮闘しくれました。新体制での初の大仕事を立派に成功させてくれました。

 参加校の選手、顧問、保護者、手伝いに来てくれたOB、皆さまのご協力に感謝いたします。