新人戦、第2支部予選会

2日間の熱戦が終わりました。今回は男女のリレーメンバーが直前の怪我で全体的には厳しい戦いが予想されました。しかし、県大会出場種目は延べ10種目でほぼ例年通りには達しました。また、県大会出場には至らぬまでもほとんどの選手が自己ベストを更新。そして男子マイルもチーム記録を更新し、久しぶりの県大会進出。感動的でした。皆、よく頑張りました。夏の成果、出てきましたね。

県大会進出種目

男子1500m

男子棒高跳(2)

男子円盤投

男子やり投

男子4×400mR

女子棒高跳(3)

女子円盤投

ダウンロード
訂正しました
H29新人第2支部予選会結果.pdf
PDFファイル 92.5 KB

いただきもの

ジュース:保護者、お茶:コーチ

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援母さん (水曜日, 13 9月 2017 12:07)

    県大会出場を決めた選手、おめでとうございます。ほとんどの選手が自己ベストを更新できたことも素晴らしいことですね。夏に頑張った成果だと思います。
    男子マイルリレーの県大会出場はホントにうれしいです。4人の走力がさらに一段階上がることを期待して、県大会を楽しみにしたいと思います。

  • #2

    meiseipapa (水曜日, 13 9月 2017 18:36)

    日頃のご支援に感謝します。今はとびぬけたエースはいませんが、皆の走力が春とは比べ物にならないくらい高まりました。誰が選手になってもいいほどの全体的走力は高まっています。今後も切磋琢磨しあい、県での記録更新を狙いっていきたいです。