県新人戦、2日目。

2日目。男子棒高跳も自己タイ記録で8位入賞。昨年新人戦に続く表彰台を死守。やり投は自己新記録で総体よりも県でのポジションもグッとアップしました。久しぶりの県大会出場で波に乗る男子マイルは地区予選でのチーム新記録を更に塗り替えての好記録。いい感触で大会を終えました。大舞台でも物おじしない逞しさが出てきましたね。1日目

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    応援 母さん (日曜日, 22 10月 2017 21:36)

    入賞した選手のみなさん、おめでとうございます。
    トラック競技は春に向けて、トレーニングの時期に入りますね。さらに良い記録を目指して励んでほしく思います。
    初めて観た県大会でのマイルリレー。ワクワクしながら応援しました。チームベスト更新でとても嬉しかったです。…がせっかく「印旛明誠」とコールされたのに、チームの声援がスタンドまで届かなかったのはとても残念でした。チームの「力」あっての陸上競技。個々の力と同様にチーム全体の向上も期待しています。