快進撃!第2支部予選会

インターハイヘの第一歩。支部予選会。この日に合わせて心と体を作り、調整してきました。高校生アスリートは皆、ここがスタートです。どれだけストイックに、どれだけ思いを高めて臨んできたかで勝負は分かれます。

 小規模校の本校は1年生から3年生まで結束し、戦うことが不可欠です。各学年男女、そつなく活躍し、自己新記録の更新、印旛明誠記録の樹立の快進撃を見せてくれました。26種目の県大会出場権を獲得しました。これはこれまでの過去最高進出数13種目に対して倍増となりました。男女のリレー4種目の通過も本校では初であり大きな成果です。 

 

 男子 100m(1)200m(1)400m(1)800m(1)1500m(1)

    5000m(1)3000mSC(1) 棒高跳(3) やり投(1)円盤投(1)

     4×100mR 4×400mR

 女子 800m(1) 1500m(2) 3000m(2) 棒高跳(3)砲丸投(1)

    円盤投(1)4×100mR   4×400mR

 

 本校全結果詳細はこちら

 

1日目

2日目

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母さん (土曜日, 05 5月 2018 12:43)

    応援にも力が入る支部予選でした。
    冬に積み上げてきた練習の成果がしっかり現れたのではないでしょうか。素晴らしい結果になりましたね。これをきっかけに県総体でも思い切ってやってほしいです。

  • #2

    meiseipapa (木曜日, 10 5月 2018 01:18)

    ありがとうございます。選手は少しずつではあるものの着実に力をつけてきています。個々の力を十分に発揮できるのは家庭やチームメイトの支えがあってこそだと思います。慢心の無いよう堅実に努力を続けていきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。