千葉県高校総体。

 4日間の高校総体が終わりました。

残念ながら、南関東大会へ駒を進めることはできませんでした。しかしながら部全体としても開幕から順調に記録を伸ばしてきており、この大舞台でも自己新記録や明誠高校新記録の塗り替えもありました。全体レベルの向上を感じる総体でした。男女共に7位の棒高跳は二人とも3回目の入賞でした。安定した力を出すも関東大会へはあと一歩のところでした。大会全体としても大会新記録が述べ17も出た大いに盛り上がりました。

本校結果

1日目

2日目

3日目

4日目

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援 母さん (水曜日, 23 5月 2018 14:38)

    たくさんの種目を応援することができたとても素晴らしい総体でした。観戦する側も選手同様に熱くなりました。
    明誠記録も新たに生まれた種目もあったと思います。着実に明誠陸上部が力をつけてきた証拠だと思います。今後の活躍も期待しています。

    終わってみるとあっという間の陸上部生活でしたが、私はとても充実した時間を過ごすことができました。陸上部に感謝しています。ありがとうございました。

  • #2

    dangopapa (月曜日, 28 5月 2018 19:51)

    いつも応援、ありがとうございました。陸上部を全うしたことが将来の自信と誇りになってくれればうれしいです。今年の世代もまた陸上部を成長させてくれました。しかし、明誠陸上もまだまだ発展途上です。どうぞ今後もご指導とご支援をよろしくお願いします。ありがとうございました。