関東新人大会、部内壮行会。

 関東新人大会へ。いよいよ明日出発です。考査2日目終了後、ささやかながら日吉、早野への激励の気持ちを込めて壮行会を行いました。部長をはじめ1.3年生、顧問から激励の言葉をもらい、本人たちは決意を述べました。また付添の武井もその責務を果たすべく表明をしました。考査を後1日残す忙しいタイミングでしたが、3年生も多く駆け付け、激励してくれました。

 ハイレベルな関東地区のトップ選手たちの戦いです。もちろん勝負は甘くはありませんが、主将の激励にもあったように「頑張ってきた2人」です。十分、戦える力を持っています。遠方であり、直接の応援は限定されますが、一丸となって勝負しています。悔いのない戦いをしてほしいですね。