印西近隣中学校駅伝、手伝いました。

毎年、恒例の中学校駅伝です。地域ランニングクラブや体育協会等、皆でこの大会を支えています。本校の選手の多くが中学生時代にこの駅伝を経験しています。地域へ、母校へ感謝の念をもって仕事に当たり少しでも恩返しできたらと考えます。途中審判、最後尾ランナー、記録、決勝と多岐にわたり業務を任されました。その後の室内棒高跳の準備や練習と1日、大いに活動しました。お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中学生保護者Y (日曜日, 26 1月 2020 21:53)

    本当にお疲れさまでした
    ありがとうございました