春合宿。

 新シーズンの幕開けの合宿です。新学年のスタートの節目を固める大事な3日間です。チームとして個人としての向上のキーポイントです。ミーティングで言葉にしたことは行動に変え、掲げた目標は実現していかなくてはなりません。それをチームの力でやり遂げることが必要ですね。

 冷え込む時間が多く、難しい面もありましたが充実した時間となりました。

 本合宿では朝練習で始まり、夜レクやミーティング等ぎっしりと詰め込んでいます。心と体を十分に稼働させた3日間だったと思います。この合宿の意義は皆が心得てるように思えました。

 明日からの陸上部の組織力がグッと高くなってくることを期待しています。そして、皆で高いパフォーマンスをだせるようにしていこう。

今回は岩名が一部使えず、急遽、松山下に変更しました。保護者会の機動力で選手輸送もできました。感謝いたします。また、保護者、OBからたくさん、差し入れをいただきました。ありがとうございました。

いただきもの(保護者・OB・コーチ)…いつもありがとうございます。

 SOYJOY、ウィダーインゼリー、H2O、蒟蒻畑、アクエリアス、100%ジュース、野菜ジュース、牛乳、ポカリスウェット