3年生、引退セレモニー。

3年生の引退式を行いました。先日の千葉県選手権を最終戦として引退となった3年生。歴史が浅く、名の知れないMEISEI高校が少しずつではありますが、天台の舞台でその名を聞き、その姿を目にするチームになってきました。今年度の3年生の貢献度はとても大きなものです。あくまでもやさしい尾形主将中心によくまとまったチームでした。3年生の仲睦まじき姿は後輩たちにも温かい関係を継承してきました。強く優しい3年生は1.2年生からすればどれほど心強かったことでしょう。引退はとても惜しく寂しいですが、残念ながら時が来ました。

今日、最後の練習は全員リレーで締めくくりました。練習後のセレモニーも3年生からも下級生からも熱い思いを感じましたね。名残り惜しく写真撮影はあたりが暗くなるまで続きました。

新体制の発表もあり、新しいチームがスタートします。更なる発展を見せつけることが先輩への恩返しです。頑張っていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    棒高親父 (月曜日, 12 8月 2019 10:44)

    素晴らしい時間をありがとうございました。
    先輩の背中を追って、後輩たちが新しい道を歩んでいく・・・
    また新たなステージに、先輩たちの思いを繋げて欲しいですね!

  • #2

    meiseipapa (水曜日, 04 9月 2019 21:24)

    コメントありがとうございます。
    互いに尊重しあい、尊敬しあう関係がチームを強くしてくれたと感じています。
    恵まれた仲間に感謝し、また一歩強くなってもらいたいです。
    また、多くの人がチームを観察・見守ってくれていることが彼らを高レベルに引き上げてくれていると思います。今後も変わらずに温かく見守っていただければ幸いです。