第15回 印旛明誠高棒高跳勉強会

 心配された天候も問題なく、5種目すべての競技が実施されました。最近は本校選手が出場する余裕もなく実施していましたが、今回は全種目に複数エントリーし、積極的に競技に臨みました。中学生も高校生もグラウンド記録会ながら、競技場とほぼ変わらぬパフォーマンスを見せ、盛り上がりました。本校も部員が多くなったこともあり、準備や運営もスムーズに行うことが出来ました。市内唯一の高等学校として陸上競技をしっかりリードできるチームになりたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    棒高親父 (月曜日, 12 8月 2019 10:46)

    棒高勉強会お疲れ様でした!

    ここから始まる新しいスタート!
    参加した皆さんと頑張って欲しいです!

  • #2

    meiseipapa (水曜日, 04 9月 2019 19:10)

    いつもお世話になります。
    気楽に伸び伸びとチャレンジしてもらえると嬉しいです。
    回を重ね、本校選手も活動に余裕が出てきましたが、一つの競技会を責任をもって運営することの意義を知り、達成感を持って欲しいと思っています。
    これからもご支援よろしくお願いします。