富津合宿、3日目。

午前中は競技場で予定通りの内容で進みました。トラック最終のエンドレスリレーも全員参加でよく頑張りました。午後は富津海岸へ移動し、合宿ならではのメニューとなる砂浜トレーニングを行いました。反発のない砂地では足の切り返しが遅いと力が砂に吸収されます。ランニングやジャンプの技術が否応なしに求められてきます。この繰り返しはとてもきついのですが貴重な練習経験になります。皆、足をとらえながらも必死に頑張りました。練習後はつかの間ですが波際を楽しみました。ミーティングでは男女の部長・副部長を中心に昨日の続きでチームに必要なことを皆で掲げ、ルール作りに発展させました。

 1日目 2日目 3日目 4日目