富津合宿、4日目。

好天で進んでいた合宿も最終日の早朝は大雨が降りました。たまたま止んだ時に駐車場で体操で朝練習をあげました。最終日は登山ですが。夜中に降った雨による登山道の荒れとその後の台風の影響を鑑み、1時間遅れのロープウェーを使った散策コースへ変更しました。結果としては天気にも恵まれ、爽やかな青空の元でのハイキングとなりました。日本寺内では「地獄のぞき」や「百尺観音」「千五百羅漢」「石大仏」等でインスタ映えのポイントでショットを撮って回りました。登山ではなかったもの、ウォーキング距離も長く砂浜トレーニングでの筋肉痛には堪えたようでした。

4日間の合宿が終わりました。チームとしての絆は深まり、また目標意識や課題取り組みなどあらゆる刺激が詰まっていたと思います。 1日目 2日目 3日目 4日目