第19回 街かど棒高跳大会。

IPVA主催の恒例のイオンモールで行う街かど棒高跳。本校としてはこれを皆で協力してきています。

今年も選手として、役員として準備・運営に協力しています。猛暑の中、頑張りました。OBの方や保護者の方など多くの協力を得て大会が盛り上がりました。

第1日目。

今年の「街かど」は小島兄妹での選手宣誓でオープン。中学1年、高校・一般の部。卒業生のTAKUMI先輩も出場、前半を大いに盛り上げました。女子部門では本校の日吉(3年)、武井(2年)が優勝争いを演じ、試技数含めて互いに譲らず両者優勝となりました。今回はIPVAの元選手たちも参戦し、教え子たちに負けまいと場を盛り上げました。本校部員も食らいつき、3位小島(2年)、5位山本(1年)、6位岩崎(2年)と善戦しました。

第2日目。

2日目は中2、中3部門。役員・片付けで大いに戦力となりました。2日間、お疲れ様でした。