印旛駅伝、準優勝。

伝統の第89回印旛郡市駅伝競走大会。昨年は長距離部員不足で不参加を余儀なくされたこの大会。今回、2チームのエントリーが実現し、Aチームは長距離選手だけで編成できました。地域の大会なので参加校は少数ではありますが、明誠高校としては過去3位が最高位。1位の成田高校には圧倒的な差をつけられましたがAチームは準優勝となりカップとメダルで花を飾りました。一般チームを含めても第6位のポジションで競り合い、駅伝を堪能しました。この大会は競技場を含め3か所の中継所でのサポートも必要とされ、応援もまた広範囲にわたりました。付添の短距離選手も頑張りました。高校駅伝に引き続き、保護者・OBの皆さんのご支援にも感謝いたします。